2012年11月23日

無知な泥棒で奪ったスティーブ·ジョブズ氏

lateのSteve Jobsは、(クレジット: アップル)後期スティーブジョブズのパロアルトの家はサンタクララ郡地区検察局によれば、コンピュータや他のアイテムに複数の$ 60,000 7月17日に奪われた. Kariem McFarlin 、アラメダ、カリフォルニア州の35歳の男が逮捕され、窃盗と盗品を売っで起訴された、 CBSニュースは今日報告した. 被告は8月20日の審理裁判所pending $ 50万保釈セットで開催されています. パーソナルコンピュータの大規模な長距離Despite 、疑惑の泥棒が家の有名な所有者の知らないようだった. "証拠に基づいて、それは男が割り込んできただけでランダム強盗ようだ"とスコット咀、副地方検事を監督するサンタクララ郡は、 CNET Newsに語った. サンタクララ郡検事トムのお世辞にも強盗がおそらく家庭の重要性を知らなかったことをCBSに確認した. Appleにある関連storiesSteveジョブ: 回顧;スティーブジョブズ: タイムライン、スティーブ·ジョブズ、完璧な挑戦、それが改修を受け、7月から建設障壁に囲まれてhasとしての在留itselfは、一時的に空いている. 強盗がアップ合格するためにそのシナリオがあまりにも魅力的な証明されている可能性があります. マードック氏の元側近再び逮捕 英紙盗聴事件 "家が改装中だった"咀私は家を自分で見ていない. ので、そのがいかに知っている " 、 CNETを語ったが、周囲のconditionsようsecureれた場合とがされているであろうとして、私はよく分からないregular家で私は"被告をインチ破る機会を与えられたかもしれないと思う検察はこれまでregular強盗としてこれを扱っています. "それは残念だ"とツイが追加されました. "ミスターJobsは有名な人だったという事実は少し違うmakes . しかし、それ以外、我々はあまりにも多くの他の窃盗との相違を見ていない.
posted by HiroseAtuko at 23:54| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください